日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハチワン 147話 感想
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今週のヤンジャン読みました~

相変わらず、ノノノノの作者さんは鬼畜だねー(^^;)
岸谷が皇帝に見えたよ☆
岸谷が何でこの場所と行われていることをわかったのか不明だけど、間に合って良かったよ!!
誕生会に参加したくて、悠太のことを尾行してたのかな?

鬼畜と言えば、前の話になるけど、皇帝が不良に絡まれてる時に、悠太がコオロギに服を脱いでとお願いした時も、鬼畜だと思った。 で、川沿いの土手という屋外にも関わらず、服を脱いだコオロギに一途さを感じて感動したよ!

コオロギは良い子だよね~v


ハチワン 147話の感想です

なんか腐的な話しなのですが・・・
作者は、81同人サイトを回っているのか?
ちょっと怖い・・・ 81同人サイトじゃないけど怖いよ・・・
コレって、81同人の王道カプだよね?
私はすがたさん受けだけど・・・
原作では、すがたさんは受け師さんとラあ~ヴっになって欲しいのだ
ただし同人はBLでお願いします
てか、原作はBLじゃなくて良いよ!
原作のNL最高じゃん!!

改めて感想を・・・

斬野が捕まってるのは、秋葉原を守るとかやってた関係か?
確かそんなことやってたよね・・・
妄想癖の激しい男性のお髭がエセ中国人になってる・・・
久し振りにこんな髭見たよ!
澄野さん、背高すぎて、その部屋にいること自体が、苦行になってそうだ・・・
妄想癖男性の妄想内容が乙女的で可愛いですv
てか、今時腐女子でも王子同士の恋と言う設定は減ってきてるよね★
究極のBLを求めてるオッサンかわいいいよ♪

性的ノーマルな澄野さん、超格好良いです!
汗かいたり、気の乗らない澄野さん素敵~
普通に勝っちゃう強いトコも素敵~~

助かる為の計算かもしれないが(素な可能性が高そうだが)、堂々としたカミングアウトと、澄野さんの戦いに目をキラキラさせちゃう斬野に、精神的強さを感じるよ!
斬野の眉を寄せた切なそうな表情に萌えます
心の声で会話しちゃったり、実際に会話しちゃったりする2人がかわいいです(>ω<)/

今週の澄野さんと斬野、とっても可愛いよ!!
澄野さんってモテモテだねv

作者に乗せられてると思っても、やっぱりBL的展開への興奮は抑えられないのだ・・・


はまっているもの
2009年05月31日 (日) | 編集 |
現在一番好きなコミックは、ハチワンダイバーですv

ヤンジャンで、連載してるんだけど、休載が無くて良いね~
好きな漫画が雑誌で休載してると、テンション下がっちゃうからね!
ファン思いだよ


今週の感想です☆

チッチ、凄いよ! 強いよ!!
澄野は"鬼将会"とやるまで、負けないかと思ってた
まあ、文字山は負けると思ってたよ(笑)
澄野の「こんな可愛いババァ」発言にちょっと萌えた・・・
この漫画のキャラは自分に正直なトコが良いよね!
前回の菅田さんの「好きではない」発言も良かったし!!
よくありがちな、"モテル男の優柔不断な態度"をとらないトコが最高です!!!
澄野と文字山が二人で飲んでいるシーンはアダルトな魅力があったが、
将棋中もまた個性が出てて良いよv

チッチ、年をとるのはしょうがないし、誰にも起こることだけど、喫煙はやめようぜ☆
大天使様がやさぐれてしまった・・・

