日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


けんぷファー 5話 感想
2009年10月30日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』5話を見ました~

文化祭って、こんな危険なお祭りだったっけ・・・ てな感じで始まりました、文化祭!
相変わらずこの学校は変態ちっくな女子が多いです(;´艸`)

会長は進出気没ですね~
子供的な好きな子イジメ表現をナツルに行っていたもよう♪
子供だから他愛もないもので終わるのに、知識も力もある会長にそんなことされるナツルは大変だよ・・・
もういっそ、沙倉さんに"けんぷファー"のことをバラして、くっつけば良いと思う!

ミスコン、ワクワクする響きv 
水着になったり、色っぽいことするのかな~と思いきや、最後に立っていた者の勝ちと言うサバイバルな勝負だったYO!

沙倉さんは臓物アニマル、大好きですね~v
司会者は博識です! 説明凄いよ!! 良くわかるな!!!

臓物アニマル、メチャクチャ猟奇的な世界のキャラクターだったんですね・・・v
「あとは誓いのキスを交わし、二人の大腸と小腸を結び合わせるだけです!」って、グロイよ! 死んじゃうよ!! 細菌感染するよ!!!
キスを迫る沙倉さん、ノリノリですv

服が破けたナツルさん、かわいかった~♪
でも、委員長たち酷いよ・・・

そして会長の登場です!
かっこいいー!
ミスコンだからと言って、お色気に走らずむしろ装備を厚くしてますv

ナツルの幼馴染さんが帰ってきました☆
ミスコンの舞台で沙倉さんから受け取ったブーケには、臓物アニマルが入ってました☆☆
もう、沙倉さんと臓物アニマルとけんぷファーの関係は何なんだ?!
ってか、ブーケに臓物アニマル仕込むとは凄い発想だよ。 通常の幸せな結婚式とは程遠い・・・(。´▽`。)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

けんぷファー #03 感想
2009年10月16日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』3話目を見ました~

女子部、学級崩壊起こしてましたね☆

登校するナツル(♀)に見惚れる女子部の生徒達。
どんだけ魅力的なんだ?!

タイトル画が"マリみて"です・・・
やめてー! "マリみて"はピュアな話なのだよ!! 百合展開だからって、簡単に使われて良い作品じゃないのだよ~ ガチ百合には使わないでちょーよΣ( ̄ロ ̄lll)

HR中に教壇に突進する乙女達☆
委員長さん、胸が大きいです♪

ナツル(♀)を教室から連れ出す沙倉さんはかなりの行動派だ。

この学校、百合ばっかりです
委員長、自分が利益を得る為にナツル(♀)を酷使するなんて酷いよ~
あと、お客さんは選んであげようよ~

新体操部の人に襲われてしまいました
体操服に着替えさせられたうえ、リボンを体中に巻かれるって、一体何があったんだ?!
新体操部の人、犯罪ですから! 大会出場禁止になりますよ!!

ナツルの部屋で、ちょっとだけナツルに近づいて赤くなる紅音ちゃんがかわいい♪
美人なナツル(♀)が好きと言う訳でなく、ナツルが好きって反応する紅音ちゃんが、とってもまともに見えるよ~
ナツルが沙倉さん以外全く見えてないのがかわいそうだ・・・

委員長達に玩具にされるナツル(♀)を助ける沙倉さん、格好良いね
ナツル(♀)がこのまま女になってしまえば、2人は幸せになれだろうに・・・

会長が、誤解を作ってしまいました☆
酷いよ!
とうとうナツル(♂)は沙倉さんに嫌われちゃったよ(o´_`o)

ちょっと今回は百合色強かった(^^;)

会長はナツルをどうしたいんですかね?


性レズ騎士ソフィア DVDPG

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

けんぷファー 2話 感想
2009年10月09日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』 2話を見ました~

紅音ちゃん、かわいいね!
過剰にナツルを意識してるのに、全くもって相手にされなくてかわいいな~v
興奮しちゃっててかわいいな~w

だんだん臓物アニマルたちが可愛くなってきました(^o^)/
臓物が出てるのが売りだと思うが、なんか臓物が出ててかわいそうになってきて、体の中に押し込みたくなります。

紅音ちゃんは一瞬で変身が終わったのに、ナツルは今回も変身シーンがありましたね☆
変身中に聞こえる「あぁ」みたいな声が気になるよ。

好きな子に嫌われなくちゃいけないナツルがかわいそうだけど、合い間に入る紅音のカットで、不憫さが薄れて良いです!
"アホアホダンス"、凄いね。 それ単体ではさほど嫌いになれそうにないが、真剣に告白したあとに、「ちょっと踊るから見てて」なんて言われてこのダンス見せられたら、馬鹿にしてる!と確かに嫌いになるよ(´、ゝ`)

屋上へ続く階段にはナツルと紅音がいたのに、沙倉さんはどこに行ったんだ?

図書館で攻撃してきた敵のけんぷファーは会長でした!
OPとEDで武器持ってたからわかってたけど(´▽`*)

カンデンヤマネコ、かわいいよ!
現在、沙倉さんはけんぷファーではないようだけど、メッセンジャーとなるぬいぐるみを渡したことから何か関係があるんですかね?

登場人物たち、声優に詳しいなーv

会長、強いですね。
この実力差はどこで決まるんでしょうか・・・

スプリンクラ-で濡れたのに、制服が透けたり髪が肌に張りついたりはしなかった・・・
セーラーの下に黒い服を着てることが悔やまれるよ・・・

けんぷファーを秘密にしていたい会長さんですが、図書室で攻撃したり校舎を破壊したりと、あまり行動には反映されてないようです(´o`);

ナツルくん、女子部に編入することになりました!
女子同士でキャッキャ ウフフ的な展開になるんだね!!
楽しみだ!!!

次回予告のマリみて風が気になるよ!\(^ω^\)
紅音が祐巳ってコトだね! 身長しか合ってないよ!!





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

けんぷファー 1話 感想
2009年10月03日 (土) | 編集 |
『けんぷファー 1話』を見ました~

新番組が続々と始まっていきますね☆

OP、栗林みな実で良い感じv

最近のアニメは、百合率高いね(^_^);
突然、疑問も持たずに女の子に惚れます。
好きだから良いけど。
主人公は、女の子のままで良いよ☆
とても可愛い女の子だ!v

ナツルは男だから、"けんぷファー"になった時、身体能力が周りより高かったりするのかな?

ハラキリトラの声、見た目はあんななのに優しげで良いね~

沙倉さんがOPで、ナツルの男ヴァージョンを嫌いのようだけど、その過程が気になる・・・

一体、ナツル達を攻撃してるのは誰なんでしょうか?
・・・と、思ったけど、ED見たらわかった。はわわ・・・

ナツルの前に"けんぷファー"だった人は死んだんでしょうか・・・

このアニメ、面白いですね♪

原作が気になるけど、原作を読んでからアニメを見ると楽しさが半減する確立が高いので我慢です!


けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)けんぷファー 10

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

