日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


乃木坂春香の秘密 5話 感想
2009年11月03日 (火) | 編集 |
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』5話目を見ました~

裕人さんと春香の2人なら裸エプロンをやりかねないとドキドキしてしまいましたv(>w<*)

今回はメイド隊メインでしたね☆
メイド隊、眼鏡率高いよv
メイドさん好きだから、メインの話は嬉しいな~vv

序列2位の欠番について気になる~!
前から、那波さんが序列3位なら2位は誰なのか気になってたんですよね・・・
裕人さんが婿入りしたら、2位の人が裕人さん付きになったりするのかな♪

信長が雑誌に出てるよ?!
そんなに凄い人だったの?!!
それを鼻にかけないなんてえらいね!(^o^) /

アリスちゃんはかわいいね~
裕人さんから貰ったぬいぐるみを持ちながらぴょんぴょん跳ねてる姿がとっても無邪気でイイ!

水面さん、冷静さが魅力的ですね!
ストイックな感じが超良いよ~vv

シュート・サザーランド、嫌なヤツですね・・・
この人の下に付く使用人がかわいそうだ・・・
羽交い絞めにされてる姿とか、シークレットシューズをバラされてるトコはかわいいが・・・v
嫌なヤツが羽交い絞めにされるとか、萌えるよね(*≧艸≦)

アリスを守る裕人さんが格好良かった!
こんな風に一生懸命守ろうとされると、好意持っちゃうよね!!
メイドさんの裕人さんへの思いは、友愛が強いのかな。 やっぱ裕人さんは春香とセットでいてこそだからねv
メイドさん達も主人を裏切るとは思えないし。
葉月さんの「らぶらぶです」は嬉しかった!
あまり感情を表に出さない葉月さんだからこそ、そんな風に思っててくれたんだと嬉しいよ!!
慕って貰えるのって嬉しいね(*^∀^*)♪


コスプレ 衣装 乃木坂春香の秘密 私立白城学園高校制服(女子冬服)/ サイズ-L

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

乃木坂春香の秘密 2話 感想
2009年10月13日 (火) | 編集 |
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』2話目を見ました~

今回はオンリーイベントの話でしたね
初めての売り子で、しかも自分の本まであって、凄く嬉しいんだろうな~♪

お風呂シーンを見てから原稿の作成ですv
入浴シーンを見てテンション上げて作成するんですね☆

ペン先にインクを付けるだけでも大変なのに、いきなりイラスト集とはチャレンジャーだ(^^;)
好き過ぎて、客観的に自分の絵を見ることができないのかな?
美夏の「コレ、売るんだ・・・」のセリフに、「はい」と笑う春香。 こんなに嬉しそうだったら周りも何も言えないよね(;´艸`)

椎菜さんが、裕人を映画に誘いに来ました☆
正直、早く裕人のことを諦めて欲しい・・・
こんなに裕人と春香はラブラブな雰囲気出してるのに、周りがカップルとして見ていないのが不思議だよ!
椎菜には悪いがお姉さん達に引き止められて良かった!!

信長の「売ることが目的じゃないんだよ 好きな作品を楽しく作るのが一番大切なんだ」、名言です!
やっぱ同人は、売りたい(稼ぎたい)から作るんじゃなくて、好きだから作るんだよね!!
でも、その後の、裕人の売り方は、イベント会場にそぐわないと思うよ!Σ(´Д`;)
オタクは内向的な人間が多いんだから、声出し系はちょっと・・・

正直、春香の作ったイラスト集がよく3冊も売れたなと思う

色々、見てて恥ずかしくなるトコがあったけど、取り合えず、喜んでる春香がかわいかった!!

椎菜のセクハラされっぷりは度が過ぎてると思うよ(・□・;)


『乃木坂春香の秘密』(アニメ版)カラフル6色ペン

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつ♪ 1話 感想
2009年10月06日 (火) | 編集 |
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつ♪』 1話」を見ました~

『乃木坂春香の秘密』の第二期です♪

今期一番の期待の作品でしたv
期待通り(^0^)/

春香、可愛くて大好きだし、春香以外の子もみんな可愛いよー!

今度は、『ノクターン女学院 ラクロス部』にはまったんですね☆

OP、春香ともう一人歌っている女の子は、新キャラかな?

皆で温泉に行くことになりました~

温泉に行く事について裕人が春香に掛ける言葉が、まるで夫婦のようですv

男友達3人組、「男のロマンと欲望が渦巻く桃源郷・・・」と、欲望をぶっちゃけてますが、椎菜さんは全く気にせず、笑顔で受け入れてます! ヒャッホー!!\(´>ω<`)/
椎菜さんって、可愛いいうえに寛容な子だ!

信長が出なくて寂しいと思ってたら、温泉地で"ラクロス部公開イベント"があるとのこと。
きっとイベントで会うんだろうと匂わせてくれます♪

温泉に向かう電車の中でも、「春香、旅の始まりはミカンからだぞ」と、やっぱり裕人と春香が夫婦のような会話をしてて良い感じ~
そんな二人を見てる椎菜さん、嫉妬とかじゃなくて優しい笑顔でいてくれてて、この子、良い子だよ~!

「いつか裕人さんと二人で来れたら」との春香のセリフ。
この好きなものに対しての一直線さはとても好感が持てるよ~
受け身なだけじゃないヒロインって良い!!

美夏も乃木坂家メイド隊もきてました☆
新キャラのアリスちゃん、ビクビクしてる金髪ちびっ子の戦闘メイドでかわいいよ~!

お約束の入浴シーンです♪
椎菜のお友達の麻衣ちゃん、眼鏡外すと滅茶苦茶かわいい!
髪型も違うし!!
ギャップ萌え~!!! こういうささいなギャップも良いね!
周りが可愛いこばかりで眼中になかったよ。
このアニメ、可愛い子しかいない*:.。☆..。.(´∀`人)

美夏&メイドさん達との作戦タイムです。
されてる美夏ちゃんも可愛いけど、やっぱりイケイケな美夏ちゃんが可愛い!!
生き生きとしてるよ!

またもや入浴シーンです♪♪
裕人と春香、まだ周りから恋人として見られてなかったんですね。。。
電車の中も、二人だけの世界を作ったりしてたのに。

秘宝館にはちびっ子アリスちゃんも行ったことがあるもよう。
危険な職場だ・・・

ラクロス部のイベントに行くことが出来ました♪
春香、口に出して「等身大の春琉奈さまです!」とか言っちゃって、バリバリの痛いオタクです(^^;)
信長はどこまで感づいてるんですかね?
何で2枚も整理券持ってたんだろ・・・

イベント中、ラブラブしてる二人の周りの人達の死んだような動かない表情が笑えた。


秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ED

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


