日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ささめきこと 1話 感想
2009年10月08日 (木) | 編集 |
『ささめきこと』 1話を見ました~

コレって百合アニメなんですね。

1話目は、同性愛の話として王道な感じ。
自分の好きな人は同姓の友達で、その子は別の同性の子が好きってヤツだね。

女の子が女の子を好きなのは、「別に珍しくない」というスタンスでいくもよう。
(百合ではわからないが、BLではよくある世界観だ(´、ゝ`))

風間さんは、結構オープンに話すんだね。

風間さんは、美人で、かわいい女の子が好きで、好きな人のことをオープンにしてて、すみちゃんのことを大切な友達だと思っているという事はわかった。

すみちゃんは、風間さんが好きで、素直になれなくて、強いことがわかった。

キョリちゃんはかわいい。

1話目は紹介って感じだったな。
2話以降からの展開に期待!

同姓が好きということは、大して問題にしていないようなので、この百合というエッセンスをどう活かしていくかに期待!!

すみちゃんのクラス、共学なのに百合率高いね。
すみちゃんと風間さんとキスしてた女の子2人の4人もいる・・・


なんか凄いことやってました↓↓
http://www.sasameki.com/special/game.html
「シークレット絵柄やご褒美画像などコンプリートして友達に自慢しちゃおう♪」とのこと。
ちょっと自慢し辛いね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


