日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」
2009年11月02日 (月) | 編集 |
おなかが減ったら、歯磨きをして気を紛らわせます♪
歯磨きしたばかりだから、食べるのは我慢しようと思える。
あと、歯磨きした後直ぐにものを食べると、不味く感じてそれ以上食べる気が失せやすいよ!

でも、通常おなかが空いたら、欲望の赴くままラーメンやパスタ、お菓子などを食べ漁ります・・・(_ _|||)
一人暮らしをすると、止める人間がいないから暴食しちゃうね・・・


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


11月は心新たに、毎日ブログを更新したいと思ってます!
アニメ、毎日のように見てるけど、感想が思いつくのはそんなにないので、日々の事とかFC2のトラックバックとかをやるですよ(*´∀`)/


雑記:風邪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
風邪をひいてました~(´□`川)

インフルエンザではなく、普通の風邪です・・・

私みたいな持病も無い健康体が風邪をひくと言うのは、自分の体調管理も出来ない馬鹿な人間だってコトだよ・・・
寒い時は服を1枚追加すれば良いことなのに。。。
季節の変わり目は風邪にかかりやすい時期って知ってたのに。。。
反省・・・

だるくて頭痛くて鼻水止まらなくて、ブログの更新を全然してなかったです(>_<)
出来るとこから頑張るゾ!♪

雑記:秋葉原で遊んだよ♪
2009年10月16日 (金) | 編集 |
昨日は、秋葉原で遊んで来ました~♪

カラオケがすぐに喉潰れちゃったので、またリベンジしたい・・・
喉開く前に、低い曲歌っちゃ駄目だね~(o´_`o)
歌う曲は勿論アニソンオンリーさ! 外漏れ心配だけど、複数人いたら気にせず強気で歌えるv

あと、妹喫茶に行って来ました☆
ツンデレ店員さんだったけど、どう反応すれば良いの?
何も言えなくて、店員さんに対して申し訳ないよ・・・
対応方法とか、メニューに書いてあると良いなー
常連さんが一杯いるようで驚いた!

久し振りに遊びに行ってとても疲れたけど面白かったです♪
また行きたいな~☆

原点
2009年09月15日 (火) | 編集 |
私の腐女子原点は、パプワのシンタローさんかなと思う

ガタイが良くて、強くて格好良くてv
皆、シンタローさんのことが好きなのよ(^ω^)/
マジシン好き~!
強い人大好き~!!

久しぶりに、パプワのサイトさんを回ってみたら、結構何ヶ月も更新していないトコがあってショボーン・・・
もうサイトの運営を行わないのかな・・・?
大人でシンちゃんがすっごく好きなマジックと、素直になれないシンちゃんの話しがもっと一杯読みたいよー!!
たくましい男性2人が一緒に寝るベッドって、とっても広いんだろうな・・・ムフフ・・・w

自分もサイト更新しようと思ったよ!
今期のアニメは、大正野球娘と化物語が好きだ
絶望先生は、相変わらず面白いしv
青い花も好きだけど、終わっちゃって残念・・・
青い花は、最初の肉体関係があった表現は、アニメではいらなかったんじゃないかな・・・

大正野球娘は、三郎さんとの関係がかわいくて良いね~v
化物語は、字幕読むスピードが追いつかないよー\(^o^)/



ブログリニューアル☆
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ブログをリニューアルしました!

今度はまめに更新するよう頑張るぞ☆

