日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


カブキ忍者が・・・
2009年11月03日 (火) | 編集 |
朝9時過ぎ位から、アコライトでアマツをプレイしてました~☆

すぐにカブキ忍者が出て来て死んでしまい、先に進めなかったよ・・・

何度かやったけど、デスペナルティの方が稼げる経験値より多そうだったのでプレイを諦めた(´Д`。)

現在、Lv55/42です!
BaseLvが1上がったのだ♪
今までは、銃奇兵を倒すのに4回ヒールを使ってたが、今回からブレッシング掛けてると3回で倒せるようになった!(^0^)/

カブキ忍者が奥に引っ込んでくれると良いな~・・・

ハエの羽が使えないのは痛いね。
倒せない敵が出てきて前に進めない時って、誰かが倒してくれるまでプレイを諦めるしかないのかな。
強い人が早く来てくれることを祈ろう!


今日はとっても寒いですね(>ω<)
パソコンの前に座ってると体が冷える~
もうそろそろ暖房の準備をしなくては!
取り合えず今は寒いので布団に入って暖を取りますv

お布団に入ると寝ちゃうよね・・・(^^;)

アコライトinアマツ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨夜からアコライトでプレイしてました~
現在、BaseLv54・JovLv42になりました☆

アマツでレベル上げ中♪

出来ればJovのレベルを50にしてからプリーストに転職したいと思ってます!
欲しいスキルが一杯あるよ。
"すきるしゅみれーた"でスキルをシュミレートするのが楽しいv
色々、コレ良いな~、アレ良いな~とムフムフ笑ってますvv

アマツ、よくカブキ忍者に即殺されます・・・
銃奇兵は2体までなら対応できるが、3体ではやっぱり即殺・・・

操作が遅いのかしら?(^^;)

まだベースが50前半のレベルの為か、レベルが上がりやすくて楽しいです(^o^)/

ラグナロク モンク 20091101_01

ハローウイン、昨日だったんですね♪
ラグナロクのハローウインイベント、気になるけど未参加です。
クリスマスのクリスタル狩りが楽しみ!


モンク スリーパー狩り
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ラグナロクオンラインをやってますv

育ててるキャラは、モンクとアルケミストとアコライト(プリーストにする予定)です☆

メインはモンク! ファーストキャラ(^o^)/

アルケミストは売り買い専用に作りました。
取り合えず、売り買いで出来るようになったので、育成はストップしてます。

アコライトはプリーストに転生させて支援Vit型にする予定!

最近はモンクとアコを交互にプレイ(o^^o)
基本ソロプレイです。
たまに彼氏さんに支援してもらいますv
パーティープレイはその時くらい。
毎回支援してもらってばかりじゃ悪いので、支援プリを作ろうとしてるのですよ~

昨日から今日にかけて、メインキャラのモンクでプレイしました♪
指弾モンクを作成中☆
モンクを選んだ理由は、"戦う正義の味方!"って感じで燃えるから!ヾ(*´∀`*)ノ゛
現在、BaseLv73・JovLv44

ジュノーフィールド11でスリーパー狩りをしました。
最近ずっとココにいます。
よく死にます・・・( ̄ロ ̄lll)

ラグナロク モンク 20091031

攻撃力が高いトコが魅力♪
早く一発で倒せるくらい強くなりたいな~( *´艸`)





