日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


真・恋姫†夢想 第五席 感想
2009年11月03日 (火) | 編集 |
『真・恋姫†夢想』第五席を見ました~

みんなが言いたい「ゴッドウェイドゥォーー!」v(>w<*)/
OPに出てた男性、悪い人ではなさそう♪
診断してる時に、鈴々の胸に手がかかっていたのも、故意ではなさそうでOK!
ズボンのセンスが気になります・・・

『太平要術』の説明、さっきの「ゴッドウェイドゥォーー!」が気になってて頭に入って来なかったよ・・・
やっぱりみんなで焚き火に当たってると、ズボンのデザインが気になる~(*′艸`)
何で全てを黒で覆わないで一部だけ白いの?!(*≧ε≦*)ノ

新キャラ更に2人追加☆
2人ともちょっと変わってて良い感じ♪
軍師はエロい娘が多いのかなv

曹操、『太平要術』を悪用しようと考えない人で良いね!
変なのは性癖だけだv
1ヶ月の便秘ともなると、本当に手術が必要そうだ・・・

曹操は関羽が好きだね~
いつか手に入れられるのかな。
入浴シーン、曹操を見てるメガネっ娘がかわいかったv
顔以外が湯気に隠れるなんて、作為的な湯気だよ!


ごちゃまぜ入浴剤

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

真・恋姫†夢想 第二席 感想
2009年10月16日 (金) | 編集 |
『真・恋姫†夢想』第二席を見ました~

朱里、かわいいですねv
"初級房中術と図解体位百科"って、凄い本取り寄せてますよ☆
女しかいないアニメなのに、いつ使うんだ?ヽ(*´∀`)ノ

山賊に襲われている劉備を助ける愛紗達
真面目な愛紗なのに、"下の毛が自慢"にされてしまいました(;´Д`●)ノ
これからは"黒髪の美しい山賊狩り"ではなく、"しっとりツヤツヤの・・・"と言われてしまうのだろうか?
恐ろしい・・・

残念そうに「戦ってない」と星と鈴々にツッコミを入れる朱里がかわいいよ!

隠れられてない件と言い、タンコブの件と言い、劉備は天然っ娘ですねv

偽劉備は酷いヤツです
真劉備、偽劉備に話し掛けられた時、口の周りが餡子だらけでかわいい♪

偽劉備について語る紫苑が怖いよ∑(>△<
アイメイクが大変なことになってますよ!
普段おとっとりなだけにギャップが怖すぎるよ!!

今回の入浴は劉備でした~☆
変な歌を歌っている天然劉備、幸せそうで良いですね~

またもや山賊に襲われた劉備を助けに、なんと華蝶仮面登場です☆
「露天風呂に華を添える全裸美女」って、華の添え方が違かったよ!
全裸にマスクだったじゃん!!
周りにツッこまれてたじゃん!!!

「見事な策を取ると言えましょう」と、真面目な顔で冗談を言う朱里。
なんか、今回朱里がメチャクチャかわいいですね!

華蝶仮面をうっとりした目で見つめ、正体に全く気づかないちょっとお馬鹿な劉備です。
鈴々と合いそうだ♪
自慢げな星がかわいいねv

最後の星は一体どんな表情だったんですかね?
あの紫苑すら青褪めるような表情をしておきながら、本気で良い顔をしたと思ってたとしたらかわいいな~

アイキャッチとEDの饅頭屋の後ろに劉備が増えてましたねv
公孫賛、幸せになって欲しいです!


真・恋姫†無双 諸葛亮ボイスアラームクロック

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

真・恋姫夢想 1話 感想
2009年10月03日 (土) | 編集 |
真・恋姫夢想を見ました~

第二期開始です☆

いきなり二人が歌ってて、番組や開始時間を間違えたかも、と思いつつ始まりました(^o^)/

いつもの悪役三人衆、二期でも変わらずで良いですな~

新しいOP、馬超が女の子っぽくって可愛いね!
諸葛亮、絵上手だv
OPの最後、6人揃う所、話しが進むと新キャラが関羽と張飛の間に入るのかな・・・

『猛豚将軍』、張飛も凄いが豚もかなり凄いよv

関羽も張飛のモノマネ上手かったけど、馬超も上手いです

馬超にキスをする時の張飛の表情がとても可愛かった!
その後の馬超の「わかんないよー」ってトコもすっごく可愛かった!!
ピュアっ娘~v
仲直り方法のキスの続きもやっちゃえよ~( ´艸`)

1/3弱が歌だったのに、最終的に歌が多かったなって思わせない内容でした☆
馬超、1期だと、ちょっとオマケっぽく感じてたので、仲間入りできて良かったよ!
黄忠も、1期はオマケっぽい感じがしたので、ちゃんと仲間入り出来ると良いな~

中国の人は、三国志がこういう話しになっててどう思うのかな?
ヘタリアの某国以上にクレームきそうな気がするよ(^ω^)

ドラゴンボールのハリウッド化、映画の説明が、
"普通の高校生だった悟空が・・・"って書いてあったのを思い出したよ・・・\(^0^)/


恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]恋姫†無双 BD-BOX

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

