日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 5話 感想
2009年11月07日 (土) | 編集 |
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』5話を見ました~

赤い星は蘇芳のことですよね?
で、側で輝いてる星は紫苑かな。 黒の星が移動したとか期待したいけどちょっと難しいか・・・(^^;)
未咲が「赤い星に祈りなさい」って言われたのは、今はまだ未熟な蘇芳で守って貰う方が多そうだけど、でも黒のことを守れる存在だからですよね。
黒の生死は蘇芳にかかってるのですよ。 頑張れ蘇芳!(^o^)/

蘇芳に付きまとってた青年、先週はかなりうっとうしかったが、今週は結構素敵に思えたv
感情が希薄だったり、感情のまま動けない人間が多い中、好意を前面に出してきますね。
思うがまま馬鹿な行動が出来る姿が眩しいよ。

トイレの水の攻撃とか凄く恐ろしいんですけど!(>_<;)
能力がなくても黒は強いって情報を得ていたけど、契約者と五分に戦う以上に圧する事が出来る程の姿が見れて改めてほっとしたよ。
強くて格好良いね!

サブタイの"命は流れ・・・"って、鶴のことだったんですね。
全く関係のない命が無常に奪われるのって悲しいよ。
命を奪うことに心が動かされる蘇芳でいてくれて嬉しいけど、これからの事を考えるとそのままでは辛い思いをすることになりかわいそうだ・・・
せめて鶴の肉をご飯として食べれば良いのに。 あの土手の葉っぱスープに入れれば良いのに・・・

"イザナミ"を見て驚く未咲さん。
通常の形をしていなかったのかな?
ドールだったりして。 で、情報をインプットされた銀だったりして。
それはちょっと出来すぎかな(^^;)
でももうそろそろ銀が出てきても良い頃ではと・・・v

まずい葉っぱスープを、美味しくないって言わない黒。
まずい葉っぱスープを、おかわりしてくれる黒。
何でそこで優しさを表す?! ここ以外にも一杯優しさを表すべきトコありましたから!
ちょっとツンデレな黒さんだよv
蘇芳と行動を共にすることにより、黒の荒んだ心も安らいできたんだね。

黒が輸送物資ごと連れ去られてしまったよ!
萌える展開だv
ワナだったんですかね。
蘇芳が指示通り黒が乗ったトラックを撃っちゃうのかな?

蘇芳、発展途上の契約者だからとは言えない程、契約者らしからない気がする。
紫苑は契約者って感じだったし。
契約者としての年月の差なのかな。
やっぱりペンダントの影響がある気がするよ。


マオが蘇芳達と寝る姿が可愛かったv
モモンガかわいいよ~vv

黒の髭が次第に伸びていかないかと、ちょっと期待しているv(*^ω^*)
ちょっとずつの変化で視聴者も気付かなくて、いつの間にかモッサリしてたら笑えるv


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。