日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大正野球娘 11話 感想
2009年09月18日 (金) | 編集 |
大正野球娘の11話を見ました~

アンナ先生は相変わらず元気一杯ですねv
小梅のお母さんも相変わらず美人です(^o^)/

高原さんは爽やかだね~v
お父さんの怒りに全く動じてません☆ 格好良いです。
そして、後ろでオロオロしてる三郎さんが可愛い!
すぐ隣りのテーブルで食事しているメガネ男性は気まずかろう・・・

とうとう家族に野球をしていることがバレてしまいました(>_<);
ご家族の方はまだ高原さんと付き合ってると思ってたんですね・・・
合宿とかしてるから、その辺忘れてたよ(>o<);

素振りをしている小梅に、試合頑張れって凄く思った
頑張ってることって、出来れば報われて欲しいよね
皆頑張ってるから、本当アンナ先生が言う通り悔いが残らないようにやりきって欲しいです

三郎さんと小梅の目と目で通じ合う様が、キュンキュンしちゃうよv
なんか、女の子は女性だけの星で生活して、男の子は男性だけの星で生活して、関わり合いなく互いの星でキャッキャ ウフフしてれば良いと思ってたけど、素敵な人間は異性とのキャッキャ ウフフも認めようかと思うよ
一生懸命小梅をかばう三郎さんがとっても格好良いです
で、そのあと肉刺だらけの手で素振りを再開する小梅がいじらしい・・・
怖そうなお父さんにはっきりと意見が言える小梅って凄いよね
普段我を通さないだけに、とても凄いなって思う
三郎さんと小梅はベスト オブ 憧れカップルだ!
お雪とたまちゃんはずっと2人でキャッキャ ウフフしてれば良いと思う(^o^)/

晶子さんが監禁されてしまいました
同人界ではよくあることです。
朝香中の爽やかさに腐心が疼きます・・・
まつざかさんが晶子お嬢様の味方で嬉しいv
まつざかと晶子お嬢様と言ったら、大正野球娘の本のCMが面白いね!
晶子さんが、素敵だよ!!
「まつざか」って呼ぶ(イントネーションが重要)晶子お嬢様に萌えーv
まつざかさんは事故の始末をどうしたんだろうか・・・
一介の運転手にどうにかなるものなのだろうか? 大変そうだ・・・

小梅さんとランデブー、ランデブー言う高原さんが可愛くて腐心が疼きます・・・
とうとう朝香中との試合が始まったよ!
ちゃんと練習の成果が出てて嬉しい!
岩崎さん、晶子さんの怒っている理由がわかってると良いな~
野球全然詳しくないから、1塁に返球した後、、小梅がその傍で「1アウトー」とか言ってて驚いた!
何で、そこにいるの? 野球ってそういうものなの?? 知らなかったから、噴いたよ!!
ベンチでワイワイ話してる朝香中に腐心が疼きます・・・

柳さん、格好良いね!
女の子だからってなめたりしないで、冷静だね!!
とってもとっても腐心が疼きます・・・

来週は朝香中の本気をどう対処するんだろ?
次回はとうとう最終回だよ・・・ 悲しいです・・・
みんなの頑張りが報われると良いな~
原作が読みたくなってきました
来週が楽しみだけど、終わっちゃうかと思うと寂しいです・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 朝香中学との試合前日、小梅の両親は、野球の事を知ってしまう。近所の寺で素振りをしている小梅を見つけた父・洋一郎は、隠し事をし、嘘をついていたことを叱る。翌朝、小梅は洋一郎の反対を押し切って家を出...
2009/09/19(土) 04:54:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
明日ランデブーします! ついに朝香中と野球の試合です。 審判として登場の慶応の佐藤さんが時間に超厳しいです。 すごい厳しい目で時計を...
2009/09/20(日) 14:54:12 | 空色きゃんでぃ
「お父さん。聞いてなかったんですか?」  こ、これは…うぜえぇぇ!野球をやってい
2009/09/20(日) 16:36:18 | 気ままに日日の糧
小梅と晶子が親にナイショで野球をしてたツケがついに。 …てゆーか、 高原自重しろwww 高原ラインで野球をしていたことがばれてしまい、小梅パパンはカンカン。 小梅ちゃん勘当されちゃったよ… 野球をすることよりも「親にうそをついていた」というのが逆鱗...
2009/09/23(水) 05:43:35 | のらりんクロッキー
