日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


化物語 11話 感想
2009年09月19日 (土) | 編集 |
化物語 11話 見ました~

今回は先に原作を読んでから見たので、字幕に追いつかなくても大丈夫v

阿良々木くんのパーカー姿、ヒャッホーイ!とウキウキと始まりました(^o^)/

羽川さんのヘビーな家族関係
常に正しくあろうとする羽川さんに「1日一緒に家にいるなんて、ゾッとする」と言わせる両親がどれだけ酷い親なのか、怖いものです。

車に轢かれた猫を抱きあげる羽川さんは強い人だよ
車に轢かれた生き物は酷い姿になるのに、たじろがなくて凄いね!

化物語の女の子たちの中では、一番羽川さんが好きです(*^o^*)
大人で強くて優しい子が好きだよ~v

"直江津高校"、炎の蜃気楼を思い出します
直江津駅で、"津"を隠すように人物入れて写真を撮ったら、"直江駅"になるんだぜ!
直江好きバンザーイ!! (大河の方じゃなくて"直江 信綱"の方だよ)

なんか、直江津高校の校庭がメチャクチャ広いんですけど・・・
変わった映像表現してるんで、距離感が難しい・・・

カワイ子ちゃん来ました!
千石、可愛いね~
千石の前髪は、対暦お兄ちゃんの時のみ拓けます
対羽川さんの時などは、前髪で可憐な瞳を隠しますv
お兄ちゃんっ子かわいいよ~~
千石の「フフッ」って笑う姿は小悪魔っぽいね!

阿良々木くんは相変わらず優しいです
「任せとけって」と言う阿良々木くんが格好良過ぎだよ(^0^)v

スク水・ブルマを受け取った時の阿良々木くんの喜びっぷりに驚きです
着てるとか着たとかに興奮するだけではなくて、それ単体でも興奮できるなんて凄いな~

千石が、忍が男と女で見る目が違うと言ってきます
意味深だ(同人的にもv)
ただの抜け殻である筈なのに、変化が起こってます・・・

羽川さん登場!
制服チェックまでしている羽川さんのマニアックさに脱帽
照れてる阿良々木くんは、乙女へのサービスショットだと解釈しますよ☆

GW中の羽川さんの怪異についての回想が始まりました
猫耳少女だにゃ
自分は激しく猫好きな為、小説だと勝手に猫的少女じゃなくて猫として空想して読んだのだが(猫の耳が付いてるだけだとわかってても、究極可愛い至高の生き物である"猫"として読みたいのだよ)、やっぱりイラストとして見ると猫耳少女も可愛くて良いなと思ったよ

羽川さんがにゃーにゃー言ってて可愛いな
でも、正直猫が日本語を話せるようになっても、語尾ににゃーを付けたりはしないと思うのだよ

次回も羽川にゃんこさんの回です
楽しみだにゃー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 校門前で、この間のお礼に来たという千石撫子とマニアックな会話を繰り広げる阿良々木暦。そこに、羽川翼が通りかかるが、彼女は急に頭痛を訴える。 ☆<9/19更新>前回、化物語(第10話 「なで...
2009/09/20(日) 02:58:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
