日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真・恋姫夢想 1話 感想
2009年10月03日 (土) | 編集 |
真・恋姫夢想を見ました~

第二期開始です☆

いきなり二人が歌ってて、番組や開始時間を間違えたかも、と思いつつ始まりました(^o^)/

いつもの悪役三人衆、二期でも変わらずで良いですな~

新しいOP、馬超が女の子っぽくって可愛いね!
諸葛亮、絵上手だv
OPの最後、6人揃う所、話しが進むと新キャラが関羽と張飛の間に入るのかな・・・

『猛豚将軍』、張飛も凄いが豚もかなり凄いよv

関羽も張飛のモノマネ上手かったけど、馬超も上手いです

馬超にキスをする時の張飛の表情がとても可愛かった!
その後の馬超の「わかんないよー」ってトコもすっごく可愛かった!!
ピュアっ娘~v
仲直り方法のキスの続きもやっちゃえよ~( ´艸`)

1/3弱が歌だったのに、最終的に歌が多かったなって思わせない内容でした☆
馬超、1期だと、ちょっとオマケっぽく感じてたので、仲間入りできて良かったよ!
黄忠も、1期はオマケっぽい感じがしたので、ちゃんと仲間入り出来ると良いな~

中国の人は、三国志がこういう話しになっててどう思うのかな?
ヘタリアの某国以上にクレームきそうな気がするよ(^ω^)

ドラゴンボールのハリウッド化、映画の説明が、
"普通の高校生だった悟空が・・・"って書いてあったのを思い出したよ・・・\(^0^)/


恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]恋姫†無双 BD-BOX

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 18:13:03 | | #[ 編集]
>鬼神タマ様
確かに、OPに劉備がいないのは不自然ですね!!
回想っぽいトコが劉備のパートになるんでしょうか・・・ 
ゲームはやってないのでわからないです。 ごめんなさい。
左慈、OPでは出なくても本編では出てくれると良いですね!
2009/10/07(水) 00:23:29 | URL | にと まきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
