日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お釈迦様もみてる ウエットorドライ 感想
2009年10月03日 (土) | 編集 |
"マリみて"の姉弟シリーズ、『お釈迦様もみてる ウエット or ドライ』を読みました~

このシリーズ、短縮して読むと、"釈迦みて"になるのかな?

今回は、一年生'sがメインでしたね♪

アンドレ先輩、相変わらずツンツンしてたよ(^^;)
"マリみて"の時はあからさまにキツイ人っていなかったから、アンドレ先輩が怖いよ~・・・
柏木先輩は、結構キツイ性格なんだなと思った。
祐巳はこんな凄い人をライバルとしてたんだね・・・

今回は、祐麒の評価が結構上がりました☆
一年生'sの中では、かなり頼りになる存在だったのね。
心の機微を読むの上手いし、運動は全般的に出来るし、さすが柏木先輩の烏帽子子だよ!

アリスはガチな子だったんだね!(^ω^)♪

なんか、"マリみて"の祐巳の弟の話しとして読んでしまうから、ついそちらと比較して読んでしまいます。
"マリみて"の存在が大き過ぎるよ!!
その内、『お釈迦様もみてる』オンリーで読めるようになるかな・・・

もっと祐巳が見たいよー!
柏木さんと祐麒は、祥子さまと祐巳姉妹とは全然違う関係なんだね

早く文化祭になって、柏木先輩視点の祐巳達が見たいです!!


お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)お釈迦様もみてるウェットorドライ

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
