日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


はまっているもの
2009年05月31日 (日) | 編集 |
現在一番好きなコミックは、ハチワンダイバーですv

ヤンジャンで、連載してるんだけど、休載が無くて良いね~
好きな漫画が雑誌で休載してると、テンション下がっちゃうからね!
ファン思いだよ


今週の感想です☆

チッチ、凄いよ! 強いよ!!
澄野は"鬼将会"とやるまで、負けないかと思ってた
まあ、文字山は負けると思ってたよ(笑)
澄野の「こんな可愛いババァ」発言にちょっと萌えた・・・
この漫画のキャラは自分に正直なトコが良いよね!
前回の菅田さんの「好きではない」発言も良かったし!!
よくありがちな、"モテル男の優柔不断な態度"をとらないトコが最高です!!!
澄野と文字山が二人で飲んでいるシーンはアダルトな魅力があったが、
将棋中もまた個性が出てて良いよv

チッチ、年をとるのはしょうがないし、誰にも起こることだけど、喫煙はやめようぜ☆
大天使様がやさぐれてしまった・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
