日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


君に届け 1話 感想
2009年10月07日 (水) | 編集 |
『君に届け』 1話を見ました~

この原作の漫画、連載中の少女漫画では3本の指に入るくらい好きな作品です。
棘がなくて優しい話なのだ♪

OP、配色の感じとかイメージ合ってます!
声も皆良い感じ♪

作品のイメージ壊してなくて良かった(´∀`)゚.+:。
今期のアニメではかなり上位の作品となりそうだ!
アニメ放映中は、原作読み直したりせず、白紙に近い気持ちで見るゾ!!


この学校のトイレ、怖いんですけど・・・

しのちゃんと爽子がしている自分の噂話に、交ざっていく風早くんは自分に自信があるんだろうな・・・

花壇で話す2人。理由なく変な噂のたつ爽子に優しい風早くん。怖いアニメだったら、この後風早くんの裏切りがあってもおかしくない優しさだ・・・Σ(´Д`;)

怖そうなやのちんとちづに、「みんなと仲良くしたくて・・・」のくだりから、ちょっと涙腺が緩み始める。
友達がいなかった爽子に、おびえたりしないで、爽子自身を見てくれる人(やのちんとちづ)が出来て良かった!

一人でお化け役って、ちょっとキツイのでは? 単純そうなちづが言ったことだからいじめではないと思うけど、いじめのような役割では?と思ったが、小道具もなしに皆を着々とおどかしていく爽子♪
役に立てたと喜んでいる爽子さんは、本当凄い良い子だ!

風早くんイケメンなうえに性格まで良いよ。

夏の夜について語る爽子、素敵だね。

やのちんとちづ、お化けの件、言っただけでなく差し入れ持ってきたりとちゃんと仲間でいてくれてます。

風早くんイケメンで性格まで良いうえに、純情でかわいい面まであるなんてΣ(゚∀゚*)

罰ゲーム"貞子(爽子)とデート"とのこと。
改めて、周囲の爽子への認識を意識させられます。
風早くん、ちゃんと「失礼過ぎる」と言ってくれて良かった!!
爽子の「私庇っちゃだめ・・・」あたりから、またもや涙が 。゜゜(´□`。)°゜。
自分の気持ちしっかりと言える爽子は素敵だよ!!!

学校に行く爽子。
「やっぱり寂しい・・・」のトコから号泣です・・・

爽子を待ってた風早くん。
クラスメートも反省したもよう。

最後の実は風早くんは爽子のことをってところ、超少女漫画的展開だけど、超良いよー!!
独白の「君に届くだろうか」で終わるとこ、上手なまとめ方だ♪


『キミトド』、あんな帽子被らされた上田アナウンサーが可愛そうです・・・







【 大人買い 】君に届け 1-9巻 漫画全巻セットをまとめ買いするなら大人買いジェイピー!
3,720円


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
君に届けの第1話を見ました。episode.1 プロローグ見た目が暗く周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子には目が合うと不幸になるなど奇妙な噂が立っていたが、風早翔太だけはみんなと同じように接してくれていた。「おはよう、黒沼」【いい人、私にまでみんなと...
2009/10/07(水) 15:14:23 | MAGI☆の日記
なんという爽メン! もうあたり一面お花畑です 爽やかすぎて眩しいww 風早くんカッコいいなぁ~(*´∀`*) 照れ方がまたイケメンですね...
2009/10/07(水) 18:25:08 | 空色きゃんでぃ
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))クチコミを見る 北幌高校に入学して以来3ヵ月。口数が少なく陰気な容姿の黒沼爽子は、霊感が強いと思われ、“貞子”というアダ名を付けられて、クラスメートから怖がられている。爽子自身は、クラスのみんなと普通に打ち解...
2009/10/07(水) 20:30:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地味に良作な予感(笑) 見た目から貞子って綽名の爽子。 超いいやつな風早は、そんな爽子と普通に接してくれる。 夏休み直前、肝ダメしを...
2009/10/07(水) 21:00:49 | SERA@らくblog 3.0
ちょっと絵が苦手な範疇だったのですが、フタを開けてみればぜんぜん気になりませんでした。 これはよい作品…って昨年の講談社漫画賞受賞作じゃん\(゜□゜)/ 爽子のCVがまみまみというのが最初ピンと来なかったんですが、 実際見てみて納得。 まみまみしかい...
2009/10/09(金) 07:07:11 | のらりんクロッキー
