日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


けんぷファー 2話 感想
2009年10月09日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』 2話を見ました~

紅音ちゃん、かわいいね!
過剰にナツルを意識してるのに、全くもって相手にされなくてかわいいな~v
興奮しちゃっててかわいいな~w

だんだん臓物アニマルたちが可愛くなってきました(^o^)/
臓物が出てるのが売りだと思うが、なんか臓物が出ててかわいそうになってきて、体の中に押し込みたくなります。

紅音ちゃんは一瞬で変身が終わったのに、ナツルは今回も変身シーンがありましたね☆
変身中に聞こえる「あぁ」みたいな声が気になるよ。

好きな子に嫌われなくちゃいけないナツルがかわいそうだけど、合い間に入る紅音のカットで、不憫さが薄れて良いです!
"アホアホダンス"、凄いね。 それ単体ではさほど嫌いになれそうにないが、真剣に告白したあとに、「ちょっと踊るから見てて」なんて言われてこのダンス見せられたら、馬鹿にしてる!と確かに嫌いになるよ(´、ゝ`)

屋上へ続く階段にはナツルと紅音がいたのに、沙倉さんはどこに行ったんだ?

図書館で攻撃してきた敵のけんぷファーは会長でした!
OPとEDで武器持ってたからわかってたけど(´▽`*)

カンデンヤマネコ、かわいいよ!
現在、沙倉さんはけんぷファーではないようだけど、メッセンジャーとなるぬいぐるみを渡したことから何か関係があるんですかね?

登場人物たち、声優に詳しいなーv

会長、強いですね。
この実力差はどこで決まるんでしょうか・・・

スプリンクラ-で濡れたのに、制服が透けたり髪が肌に張りついたりはしなかった・・・
セーラーの下に黒い服を着てることが悔やまれるよ・・・

けんぷファーを秘密にしていたい会長さんですが、図書室で攻撃したり校舎を破壊したりと、あまり行動には反映されてないようです(´o`);

ナツルくん、女子部に編入することになりました!
女子同士でキャッキャ ウフフ的な展開になるんだね!!
楽しみだ!!!

次回予告のマリみて風が気になるよ!\(^ω^\)
紅音が祐巳ってコトだね! 身長しか合ってないよ!!





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
図書室で襲撃されたナツルたち…。 沙倉さんが、けんぷファー!?  …ではなく勘違い(^^; 紅音に気絶させられた沙倉をナツルは保健室...
2009/10/09(金) 22:35:56 | SERA@らくblog 3.0
けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。 まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。 ケンプファ...
2009/10/09(金) 23:05:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
早くも1週間経ったのか~早いですね、もう2話です。 とりあえず3~4回は見続けて感想を書く作品をチョイスしよう。 …けんぷファーは見た目が可愛いのが良いですね。 中の人もやたらと豪華だし。 けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ...
2009/10/09(金) 23:39:51 | 風庫~カゼクラ~
「瀬能君、女子部に編入しなさい」 図書館でナツル達を襲った謎のケンプファーが、雫だと発覚する話。 とりあえず言っておくと、第2話も...
2009/10/10(土) 16:49:11 | 日記・・・かも
