日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんこい! 2話 感想
2009年10月09日 (金) | 編集 |
『にゃんこい!』 02匹目を見ました~

今週も始まりました、猫いっぱいアニメ!(@´∀`@)★

猫と一緒に走り去る主人公良いな~v

呪いがバレちゃいけないのは辛いですねー
早くもかわいい妹に疑われてます

住吉 加奈子さん、久し振りに見ました、このメイク!

この学校、セーラーとブラウスの2通りの制服があるんですね
夏服と冬服の違いかな?

文化祭準備中の潤平をタマが木の上から呼んでますv
タマ、かわいいよ!
たんこぶ出来てるのに変わらず潤平に話しかけててかわいいなーv

猫に優しい良い香りのする女の子は幼馴染の住吉 加奈子さんでした☆
幼馴染というと聞こえは良いね~☆☆
加奈ちゃん、理不尽な言いがかりを潤平から受けます
そのメイクと潤平へのいつもの態度じゃしょうがないかも・・・

文化祭のメイドさんに、「お帰りなさいませー」と言われ、「ただいま」と自然に答える客がいたΣ(゚∀゚*)
照れがないよ! 凄いよ!!

お化け屋敷を楽しんでる加奈ちゃんが可愛く見えてきた
潤平と嬉しそうに文化祭を回る加奈ちゃんは、見た目アレで暴力的だけど中身は乙女なんですね・・・v
水野さんの空気の読めなさぶりもかわいいな~

「泣きブリッジ中失礼するよ」って、的確に潤平の状態を判断して意に返さないニャムサスは素敵だ!

加奈ちゃん、内面がわかればわかるほど女の子としてかわいくて、魅力を感じます

濡れた加奈ちゃんにエプロンを被せてあげる潤平。 なんだかんだ言って優しいね♪

メイド服に着替えた加奈ちゃん、そんな、髪の色まで変わって・・・


潤平の誤解がしっかりとけて良かったです!
くまねこの思いも伝わって良かった・・・
あと、学校にいられなくなったくまねこだけど、潤平の家にいられそうで良かった!!

今回は潤平のアレルギー、あまり反応しませんでしたね。
このまま直ると良いな~


ぷにきゅん ストラップ vol.2 (ミケ猫・チャイロ)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 常盤高校文化祭。どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼まれる事に。 俺の平穏な学校生活が…。そう悔やみつつも引き受ける潤?...
2009/10/09(金) 21:16:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は高坂の小さい頃からの幼馴染である住吉加奈子との話。前回よりもギャグに磨きがかかり、テンポが良かったような気がします。Aパートからヤマンバメイクの加奈子に吹きました。今では絶滅危惧種だと思ってましたが、まだこういうメイクしてる人って現実にもいるんで?...
2009/10/09(金) 22:02:52 | 新・天の光はすべて星
猫の呪いは他人に話すと進行が酷くなり、災いもあるって。 あの住職は罰が当たればいいと思うよ(笑) 猫に使われ放題な潤平…まさに下僕(...
2009/10/09(金) 22:31:50 | SERA@らくblog 3.0
にゃんこい!第2話、「その男 下僕?」。 原作は未読です。 猫地蔵の呪いを解くべく猫に良い行いをする高坂潤平の話、第2回。文化祭期間の...
2009/10/09(金) 23:49:26 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
何となく、何とな~くだけど「にゃんこい!」の感想は毎回書く気がしてきた。 にゃんこの呪いを解いてるつもりが気付けばハーレムが樹立してそうなヨカン? 呪いの初期作用とやらも悪くない。いや、むしろイイ。 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2...
2009/10/10(土) 00:13:00 | 風庫~カゼクラ~
潤平の「ニャンコによいこと100回」は今日も進行中(笑) タマから追加の説明が。 猫の呪いは他人に話すべからず。悟られてもいけない。 他人に知れると呪いの進行が早まる。 他の人にも災いがふりかかる。 おいおい(^_^;) 他人に呪いが移るというのがカンベ...
2009/10/10(土) 06:39:08 | のらりんクロッキー
常盤高校文化祭。 どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりに なりつつある潤平は学校でも猫から...
2009/10/17(土) 01:47:23 | ひえんきゃく
