日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


そらのおとしもの 2話 感想
2009年10月12日 (月) | 編集 |
『そらのおとしもの』 2話目を見ました~

壮大にくだらないですね(*´▽`*)
感動しませんから!v

イカロスを押し倒したトコロをそはらに見られてしまった智樹。
で、そうなった理由について、そはらに信じて貰おうとしながら登校。
あんなに必死って事は、そはらの事が好きなんですかね☆
そはらも、女の子を押し倒してる智樹を見て怒るってことは、彼のことを好きってことですよね。
恋人未満の2人の間にイカロスが加わったって感じかな♪
智樹の話が荒唐無稽では無いって、後ろを向いてくれたらわかるのに! と、焦れちゃいます
(>人<*)

イカロスの言葉を聞いてあげてー=з
カードを受け取ってしまい、トラブルが起こりそうな展開。
鎖の件と言い、もうちょっと2人はコミュニケーションとった方が良いよ!

そはらのパンツが飛んで行ってしまいました~
クラスメイト達に履いていた下着が晒されるなんて、なんと言う鬼畜アニメっぷり!

ブルマはジェット噴射を行い、カーテンを破り窓を割って飛んで行ってしまいました~
この学校はまだブルマ着用なんですね☆
そはらは褌の付け方を知っていたようだ
おっとりと茶々を入れる会長が素敵です

かわいい幼馴染をノーパンにして校内を徘徊させたうえ、手錠をかけて拘束する主人公
18Rアニメです☆

イカロスが現れ、半径100m以内のパンツが回収されてしまいました
男子は下着が回収されなかったけど、今回のカードにはそこまでの強制力がなかったのだろうか、それとも皆ノーパン主義なのだろうか・・・
「会長も、やられちゃたわ・・・」と、ちょっと嬉しそうな会長v

じっちゃんも、がんの群れの話がパンツによって思い起こされようとは思わなかっただろう(;´-`)

最終的に"パンツ流星群"となってしまった
全米が泣いたよ、きっと。


下着のミニチュア携帯ストラップ・Princess MiniRika(リカ)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そらのおとしものの第2話を見ました。第2話 天翔ける虹色下着智樹の幼なじみ・見月そはらは、少し気になる智樹がイカロスを押し倒しているような姿を見て、機嫌を損ねてしまう。智樹は慌ててそはらに事情を説明しようとするが信じてもらえないのだった。「智ちゃんの馬鹿...
2009/10/12(月) 17:41:16 | MAGI☆の日記
おぱんちゅが空飛んでます(〃∇〃)(ノ゚ο゚)ノ(^_^;) EDではおぱんちゅ渡り鳥空の旅、 Cパートではおぱんちゅ流星群ですwww いやー、今までいろんな突き抜けぶっ飛びアニメを見てきたけど、 本作も文句なしのトップクラス突き抜けぶっ飛びアニメwww 全...
2009/10/12(月) 18:19:33 | のらりんクロッキー
お約束で智樹は、そはらにイカロスといるとこを見られチョップ。 学校までついて来たイカロスは、カードを渡して家に帰るけど…。 旧式とい...
2009/10/12(月) 19:12:47 | SERA@らくblog 3.0
そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そは?...
2009/10/13(火) 01:04:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
