日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


君に届け 2話 感想
2009年10月14日 (水) | 編集 |
『君に届け』2話目を見ました~

風早くん、格好良いよ~

犬に吠えられても気にせず自分の傘を差し出す爽子。
こういう無償の優しさって良いね♪

で、ずぶ濡れになって学校に向かいます。
ちょっとわかってた展開。 そりゃ、怯えられるよ! 足跡、怖いッス(^o^)/

周りからは、風早くんがフッたと認識されていました・・・

風早くんが使ったあとのタオルを差し出される爽子v
素敵~ 乙女心がキュンと来た! さすが原作少女漫画、なんという風早くん素敵アピールっぷりだ!!

風早くん回想シーンの「期待しちゃってもいいんだよね、夏休みも黒沼に会えるって・・・」←コレって、学校で会うんじゃなくて、夏休みも個人的に会いましょうって事だったんだよね? だから、「夏休み講習で風早くんに会えるの?」との言葉に「いやっ」って入ったんだよね? 
積極的に行動してくれる風早くん素敵~
でも、爽子さんの気持ちはLOVEではなく、憧れだったのでしたv
キラキラしてる爽子、かわいいよ~vv
膝を抱える風早くんもかわいい。

犬に嫌われても傷つかない強さを持っていてくれていて嬉しいです♪
嫌われてても好きでいて凄いね(*^o^*)
犬を抱いて爽子の隣に座る風早くんの位置が近いです!
もう、きゅんきゅんするね!!
犬の変な表情もかわいいv

席替えで、自分の周りの席を嫌がられても、「しょうがない、この席になれて嬉しいって、いつか誰かと言えたらな・・・」って思えて、凄いよ! 強いよ!!
嫌な気持ちになったりしないで、良い子だよ~
そんなヤな雰囲気の教室の中、爽子の席の隣に行く風早くん、自分の気持ちに素直な良い子で良かったです!
やのちんが、爽子の前に座ったのは、数学の授業の時に勇気を出して話しているのを見た事が大きいんだろうな・・・

手作りクッキーも食べて貰えて爽子が喜んでて嬉しいv
渡した勇気が報われて良かった!
速攻「この席になれて嬉しい」って思えて良かった!!

爽子さんも風早くんのこと、憧れを飛び越えて大好きになってしまいました!(≧∀≦)♪
出来れば、このまま平穏無事にカップルになれれば良いのにね・・・


君に届け 明日になれば―小説オリジナルストーリー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
君に届けの第2話を見ました。episode.2 席替え肝試しをきっかけに、クラスメイトの吉田千鶴は矢野あやねと会話を交わす仲になった爽子は、自分に優しく接してくれる彼女達に深く感謝していた。そんな折、爽子のクラス・1年D組で席替えを行なうことになるのだが、いまだ爽...
2009/10/14(水) 14:45:54 | MAGI☆の日記
