日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真・恋姫†夢想 第二席 感想
2009年10月16日 (金) | 編集 |
『真・恋姫†夢想』第二席を見ました~

朱里、かわいいですねv
"初級房中術と図解体位百科"って、凄い本取り寄せてますよ☆
女しかいないアニメなのに、いつ使うんだ?ヽ(*´∀`)ノ

山賊に襲われている劉備を助ける愛紗達
真面目な愛紗なのに、"下の毛が自慢"にされてしまいました(;´Д`●)ノ
これからは"黒髪の美しい山賊狩り"ではなく、"しっとりツヤツヤの・・・"と言われてしまうのだろうか?
恐ろしい・・・

残念そうに「戦ってない」と星と鈴々にツッコミを入れる朱里がかわいいよ!

隠れられてない件と言い、タンコブの件と言い、劉備は天然っ娘ですねv

偽劉備は酷いヤツです
真劉備、偽劉備に話し掛けられた時、口の周りが餡子だらけでかわいい♪

偽劉備について語る紫苑が怖いよ∑(>△<
アイメイクが大変なことになってますよ!
普段おとっとりなだけにギャップが怖すぎるよ!!

今回の入浴は劉備でした~☆
変な歌を歌っている天然劉備、幸せそうで良いですね~

またもや山賊に襲われた劉備を助けに、なんと華蝶仮面登場です☆
「露天風呂に華を添える全裸美女」って、華の添え方が違かったよ!
全裸にマスクだったじゃん!!
周りにツッこまれてたじゃん!!!

「見事な策を取ると言えましょう」と、真面目な顔で冗談を言う朱里。
なんか、今回朱里がメチャクチャかわいいですね!

華蝶仮面をうっとりした目で見つめ、正体に全く気づかないちょっとお馬鹿な劉備です。
鈴々と合いそうだ♪
自慢げな星がかわいいねv

最後の星は一体どんな表情だったんですかね?
あの紫苑すら青褪めるような表情をしておきながら、本気で良い顔をしたと思ってたとしたらかわいいな~

アイキャッチとEDの饅頭屋の後ろに劉備が増えてましたねv
公孫賛、幸せになって欲しいです!


真・恋姫†無双 諸葛亮ボイスアラームクロック

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
