日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


けんぷファー #03 感想
2009年10月16日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』3話目を見ました~

女子部、学級崩壊起こしてましたね☆

登校するナツル(♀)に見惚れる女子部の生徒達。
どんだけ魅力的なんだ?!

タイトル画が"マリみて"です・・・
やめてー! "マリみて"はピュアな話なのだよ!! 百合展開だからって、簡単に使われて良い作品じゃないのだよ~ ガチ百合には使わないでちょーよΣ( ̄ロ ̄lll)

HR中に教壇に突進する乙女達☆
委員長さん、胸が大きいです♪

ナツル(♀)を教室から連れ出す沙倉さんはかなりの行動派だ。

この学校、百合ばっかりです
委員長、自分が利益を得る為にナツル(♀)を酷使するなんて酷いよ~
あと、お客さんは選んであげようよ~

新体操部の人に襲われてしまいました
体操服に着替えさせられたうえ、リボンを体中に巻かれるって、一体何があったんだ?!
新体操部の人、犯罪ですから! 大会出場禁止になりますよ!!

ナツルの部屋で、ちょっとだけナツルに近づいて赤くなる紅音ちゃんがかわいい♪
美人なナツル(♀)が好きと言う訳でなく、ナツルが好きって反応する紅音ちゃんが、とってもまともに見えるよ~
ナツルが沙倉さん以外全く見えてないのがかわいそうだ・・・

委員長達に玩具にされるナツル(♀)を助ける沙倉さん、格好良いね
ナツル(♀)がこのまま女になってしまえば、2人は幸せになれだろうに・・・

会長が、誤解を作ってしまいました☆
酷いよ!
とうとうナツル(♂)は沙倉さんに嫌われちゃったよ(o´_`o)

ちょっと今回は百合色強かった(^^;)

会長はナツルをどうしたいんですかね?


性レズ騎士ソフィア DVDPG

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
雫会長の陰謀(?)で女子部に編入されたナツル。 紅音とも同じクラスになりますが…。 そこでナツルが見るのは、天国か地獄か?(笑) 楓...
2009/10/16(金) 21:43:57 | SERA@らくblog 3.0
生徒会長の陰謀でナツルは女子部へ編入になりました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る
2009/10/16(金) 22:27:39 | 新しい世界へ・・・
女子部は変態ばっかり! 「ニオイかがせてくださぁ~い♪」 ゴトゥーザ様みたいな声の女子!? 仕切り屋委員長、一見マトモそうなのに(...
2009/10/20(火) 16:52:22 | 空色きゃんでぃ
