fc2ブログ
日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
君に届け 3話 感想
2009年10月25日 (日) | 編集 |
『君に届け』3話を見ました~

爽子と風早くんの遣り取りはかわいいな~v
爽子視点で周りを見ると嫌な人がいかなくなるね

うっとうしい"ピン"の登場です☆
見つめ合う爽子と風早くんがかわいい・・・

ピン、鈍感そうなのに、ほとんどのクラスメイトが気付かない"ときめきメモリア"ってる状態に気付いたよ!
うぅ、でも悲しいかなキューピッドになれそうにない存在だ・・・
何で他のクラスメイトは気付かないんだよ!

名前を書き合う二人、なんて初々しく甘いんだー!
最高ですvv

だんだんクラスメイトとの壁が薄くなって行って、爽子が幸せそうで嬉しい♪

風早くんは所構わず授業中だろうが二人だけの空間を作ってきて凄いな~
少女漫画の男の子は超格好良いよ! 王子様だよ!!


やのちんとちづの変な噂が立ってます。
来週はこの噂についての話でドロドロしそうだな・・・
1話で解決すると良いです!

辛いけど、壁を乗り越えてこそ、友情は強く厚いものになっていくのだ!!
でも、ドロドロなんて本当は見たくないよう・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 席替えの翌日、登校した爽子は、千鶴やあやね、そして風早と挨拶を交わす。憧れていた友達との挨拶を現実のものとし、爽子は感激しっぱなし。後ろの席の真田龍とも、お互いに自己紹介することができた。風早が隣の席に来てくれたのを...
2009/10/26(月) 13:04:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人