日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんこい! 4話 感想
2009年10月25日 (日) | 編集 |
『にゃんこい!』04匹目、見ました~

楓は頭が良いうえに、身体能力も「これで大会、楽勝ね」と言われる程良いようだ☆
楽勝って、すごいな!

潤平くん、始めてのラブレターは果たし状でした☆
「何回読んでも果たし状!」って何回も読まずにはいられなかったのですね・・・
スクワットしながらの先輩も非常識な感じがして素敵だv
朝から皆ハイテンションです♪

水野が授業中に「どんぶらこ、どんぶろこ」言ってるが何の授業なのかが気になる~

「有難く思えよ」って言ってる加奈子さんの顔が怖いです・・・
加奈子は、意地はらなきゃ可愛い娘なのに・・・

先輩が倒れてるのに、側で話してるクラスメイトの女子が無関心で怖い(´∀`;

急な雨に濡れる先輩と水野に自分のコートを被せる潤平くんが優しくて良いな~v

入浴シーンです☆
加奈子、胸がメチャクチャ大きいです(゚□゚;)
潤平のことを心配してる加奈子が好きだよ~
素直なトコ好き~v

楓はマイペースで素敵だねvv
でも、何でタオル巻いてお風呂に入ってるんだい?

先輩は、女の子でした☆
雷で泣いちゃうかわいい女の子でした☆☆
爺、雷に打たれすぎです!
そりゃ、リアルに雷怖くてトラウマになるよ!!

先輩も潤平が好きになってしまいました~☆

今回の猫、"ジョセフィーヌ"は美人さんでしたねv
やっぱり、潤平の猫アレルギーがマシになってきてる気がしてならない!

ジョセフィーヌが嬉しそうで良かった(^o^)

先生のプロポーズの言葉のぶっちゃけに、誰も反応しないクラスです☆

3年なのに、潤平の隣に席くっつけて座っちゃって、授業も偉そうに「簡単」って言っちゃう先輩が馬鹿でかわいいよ~
「にゃんこい!」の女の子の中で一番好きかも♪


原作、読んでしまった・・・
アニメが終わるまで読むの我慢しようと思ったのに、枕元に原作が置いてあるんだよ!
1日は我慢したけど、それ以上は我慢できなかった・・・
結構原作沿いだね。
やっぱ原作、面白いよ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
