日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんこい! 5話 感想
2009年10月30日 (金) | 編集 |
『にゃんこい!』05匹目、見ました~

今回は遊園地デートの回でした☆
先輩の行動力、凄いよ!v

潤平、先輩にはきっぱりとした態度とれるんだね・・・ 水野を選ぶとか。
早くその態度を楓へとぶつけちゃって欲しい!

先輩、振られたばかりだと言うのに立ち直り早いよ(^^)
そして、楓とのキューピッド役になってくれて嬉しい♪
先輩も潤平が好きな筈なのに、加奈子を潤平から引き離してなるべく楓と一緒にいさせて、良い子だ~、ってか、加奈子を潤平から引き離してくれて嬉しい(^^;)
"即結納"だが、先輩の家庭的には実現は難しいと思う。
そんなこと言い出す先輩は、結婚に夢見ちゃってるのかな、と思うと乙女でかわいいZO!

楓が潤平のことを意識してましたね~v
ちょっと、加奈子がうっとうしく感じるので早く楓に告って欲しいよー
加奈子も、「やきもきさせやがって、告んなら早く告れよなー」って言ってたから、告白したらやきもきしないで済むと思うんだ。 潤平頑張ってくれー!!

ツインテールの娘に"呪い"を指摘されてるのを、楓に聞かれてしまいましたね・・・
これからは、楓も呪いに巻き込まれていくのでしょうか?!

ソフトクリームの大きさが人によって違かったのは何故なんだろう・・・(´、ゝ`)


猫耳カチューシャ 前 黒 F
しっぽ ネコ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遊園地で水野と二人っきりでデート・・・そんなわけ絶対なく、遊園地には 一ノ瀬凪先輩や加奈子までいた・・これはいったいどういう集まりなんだ? 雷の一件で、すっかり潤平の事を好きになってしまった凪先輩は、潤平に 凪か楓、どちらかを選ぶ為に、3人で遊園地に行こ...
2009/10/30(金) 21:25:23 | ゴマーズ GOMARZ
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!? のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加?...
2009/11/05(木) 15:37:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
