日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


けんぷファー 5話 感想
2009年10月30日 (金) | 編集 |
『けんぷファー』5話を見ました~

文化祭って、こんな危険なお祭りだったっけ・・・ てな感じで始まりました、文化祭!
相変わらずこの学校は変態ちっくな女子が多いです(;´艸`)

会長は進出気没ですね~
子供的な好きな子イジメ表現をナツルに行っていたもよう♪
子供だから他愛もないもので終わるのに、知識も力もある会長にそんなことされるナツルは大変だよ・・・
もういっそ、沙倉さんに"けんぷファー"のことをバラして、くっつけば良いと思う!

ミスコン、ワクワクする響きv 
水着になったり、色っぽいことするのかな~と思いきや、最後に立っていた者の勝ちと言うサバイバルな勝負だったYO!

沙倉さんは臓物アニマル、大好きですね~v
司会者は博識です! 説明凄いよ!! 良くわかるな!!!

臓物アニマル、メチャクチャ猟奇的な世界のキャラクターだったんですね・・・v
「あとは誓いのキスを交わし、二人の大腸と小腸を結び合わせるだけです!」って、グロイよ! 死んじゃうよ!! 細菌感染するよ!!!
キスを迫る沙倉さん、ノリノリですv

服が破けたナツルさん、かわいかった~♪
でも、委員長たち酷いよ・・・

そして会長の登場です!
かっこいいー!
ミスコンだからと言って、お色気に走らずむしろ装備を厚くしてますv

ナツルの幼馴染さんが帰ってきました☆
ミスコンの舞台で沙倉さんから受け取ったブーケには、臓物アニマルが入ってました☆☆
もう、沙倉さんと臓物アニマルとけんぷファーの関係は何なんだ?!
ってか、ブーケに臓物アニマル仕込むとは凄い発想だよ。 通常の幸せな結婚式とは程遠い・・・(。´▽`。)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女子部がいろいろヒドすぎる( ノ∀`*) ミスコンに異様な盛り上がりを見せる女子たち! ヘンタイばっかりだ~ でも楓が1番ヘンw ウサ耳...
2009/10/30(金) 22:03:08 | 空色きゃんでぃ
