日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


乃木坂春香の秘密 5話 感想
2009年11月03日 (火) | 編集 |
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』5話目を見ました~

裕人さんと春香の2人なら裸エプロンをやりかねないとドキドキしてしまいましたv(>w<*)

今回はメイド隊メインでしたね☆
メイド隊、眼鏡率高いよv
メイドさん好きだから、メインの話は嬉しいな~vv

序列2位の欠番について気になる~!
前から、那波さんが序列3位なら2位は誰なのか気になってたんですよね・・・
裕人さんが婿入りしたら、2位の人が裕人さん付きになったりするのかな♪

信長が雑誌に出てるよ?!
そんなに凄い人だったの?!!
それを鼻にかけないなんてえらいね!(^o^) /

アリスちゃんはかわいいね~
裕人さんから貰ったぬいぐるみを持ちながらぴょんぴょん跳ねてる姿がとっても無邪気でイイ!

水面さん、冷静さが魅力的ですね!
ストイックな感じが超良いよ~vv

シュート・サザーランド、嫌なヤツですね・・・
この人の下に付く使用人がかわいそうだ・・・
羽交い絞めにされてる姿とか、シークレットシューズをバラされてるトコはかわいいが・・・v
嫌なヤツが羽交い絞めにされるとか、萌えるよね(*≧艸≦)

アリスを守る裕人さんが格好良かった!
こんな風に一生懸命守ろうとされると、好意持っちゃうよね!!
メイドさんの裕人さんへの思いは、友愛が強いのかな。 やっぱ裕人さんは春香とセットでいてこそだからねv
メイドさん達も主人を裏切るとは思えないし。
葉月さんの「らぶらぶです」は嬉しかった!
あまり感情を表に出さない葉月さんだからこそ、そんな風に思っててくれたんだと嬉しいよ!!
慕って貰えるのって嬉しいね(*^∀^*)♪


コスプレ 衣装 乃木坂春香の秘密 私立白城学園高校制服(女子冬服)/ サイズ-L

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
