日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カブキ忍者が・・・
2009年11月03日 (火) | 編集 |
朝9時過ぎ位から、アコライトでアマツをプレイしてました~☆

すぐにカブキ忍者が出て来て死んでしまい、先に進めなかったよ・・・

何度かやったけど、デスペナルティの方が稼げる経験値より多そうだったのでプレイを諦めた(´Д`。)

現在、Lv55/42です!
BaseLvが1上がったのだ♪
今までは、銃奇兵を倒すのに4回ヒールを使ってたが、今回からブレッシング掛けてると3回で倒せるようになった!(^0^)/

カブキ忍者が奥に引っ込んでくれると良いな~・・・

ハエの羽が使えないのは痛いね。
倒せない敵が出てきて前に進めない時って、誰かが倒してくれるまでプレイを諦めるしかないのかな。
強い人が早く来てくれることを祈ろう!


今日はとっても寒いですね(>ω<)
パソコンの前に座ってると体が冷える~
もうそろそろ暖房の準備をしなくては!
取り合えず今は寒いので布団に入って暖を取りますv

お布団に入ると寝ちゃうよね・・・(^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) 11:45:26 |
