日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


化物語、読んだよ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
化物語、読みました!

アニメから入ったせいで、忍野さんの声をアニメヴォイスで読んじゃいます(^o^)
忍野さんの声、格好良いですねv
櫻井さんだったんですね・・・ 全く気づかなかった
忍野さん(声)格好良いよ~!

おんなのこ、皆可愛いですね
戦場ヶ原さんは、まあヒロインだし、可愛くて当然だろうと思ったが、その後も可愛い子ラッシュで驚いたよ!
真宵、かわいいよー、と思ってたら、神原のえろっ子ちゃん振りにも萌えてしまった・・・
さらに、千石まで出てきてお兄ちゃんっ娘最高です!!

羽川さんの真面目な委員長っ振りにも惹かれます・・・
今週のアニメに期待!!

でも、やっぱり一番は忍野さんの声だよ!
忍野さん最高!!
忍野阿良々木でお願いします☆
神原さんの妄想に萌えます☆☆☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
