日々のことや、小説・漫画・アニメ・ゲームについて語ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


乃木坂春香の秘密 5話 感想
2009年11月03日 (火) | 編集 |
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』5話目を見ました~

裕人さんと春香の2人なら裸エプロンをやりかねないとドキドキしてしまいましたv(>w<*)

今回はメイド隊メインでしたね☆
メイド隊、眼鏡率高いよv
メイドさん好きだから、メインの話は嬉しいな~vv

序列2位の欠番について気になる~!
前から、那波さんが序列3位なら2位は誰なのか気になってたんですよね・・・
裕人さんが婿入りしたら、2位の人が裕人さん付きになったりするのかな♪

信長が雑誌に出てるよ?!
そんなに凄い人だったの?!!
それを鼻にかけないなんてえらいね!(^o^) /

アリスちゃんはかわいいね~
裕人さんから貰ったぬいぐるみを持ちながらぴょんぴょん跳ねてる姿がとっても無邪気でイイ!

水面さん、冷静さが魅力的ですね!
ストイックな感じが超良いよ~vv

シュート・サザーランド、嫌なヤツですね・・・
この人の下に付く使用人がかわいそうだ・・・
羽交い絞めにされてる姿とか、シークレットシューズをバラされてるトコはかわいいが・・・v
嫌なヤツが羽交い絞めにされるとか、萌えるよね(*≧艸≦)

アリスを守る裕人さんが格好良かった!
こんな風に一生懸命守ろうとされると、好意持っちゃうよね!!
メイドさんの裕人さんへの思いは、友愛が強いのかな。 やっぱ裕人さんは春香とセットでいてこそだからねv
メイドさん達も主人を裏切るとは思えないし。
葉月さんの「らぶらぶです」は嬉しかった!
あまり感情を表に出さない葉月さんだからこそ、そんな風に思っててくれたんだと嬉しいよ!!
慕って貰えるのって嬉しいね(*^∀^*)♪


コスプレ 衣装 乃木坂春香の秘密 私立白城学園高校制服(女子冬服)/ サイズ-L

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

真・恋姫†夢想 第五席 感想
2009年11月03日 (火) | 編集 |
『真・恋姫†夢想』第五席を見ました~

みんなが言いたい「ゴッドウェイドゥォーー!」v(>w<*)/
OPに出てた男性、悪い人ではなさそう♪
診断してる時に、鈴々の胸に手がかかっていたのも、故意ではなさそうでOK!
ズボンのセンスが気になります・・・

『太平要術』の説明、さっきの「ゴッドウェイドゥォーー!」が気になってて頭に入って来なかったよ・・・
やっぱりみんなで焚き火に当たってると、ズボンのデザインが気になる~(*′艸`)
何で全てを黒で覆わないで一部だけ白いの?!(*≧ε≦*)ノ

新キャラ更に2人追加☆
2人ともちょっと変わってて良い感じ♪
軍師はエロい娘が多いのかなv

曹操、『太平要術』を悪用しようと考えない人で良いね!
変なのは性癖だけだv
1ヶ月の便秘ともなると、本当に手術が必要そうだ・・・

曹操は関羽が好きだね~
いつか手に入れられるのかな。
入浴シーン、曹操を見てるメガネっ娘がかわいかったv
顔以外が湯気に隠れるなんて、作為的な湯気だよ!


ごちゃまぜ入浴剤

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」
2009年11月02日 (月) | 編集 |
おなかが減ったら、歯磨きをして気を紛らわせます♪
歯磨きしたばかりだから、食べるのは我慢しようと思える。
あと、歯磨きした後直ぐにものを食べると、不味く感じてそれ以上食べる気が失せやすいよ!

でも、通常おなかが空いたら、欲望の赴くままラーメンやパスタ、お菓子などを食べ漁ります・・・(_ _|||)
一人暮らしをすると、止める人間がいないから暴食しちゃうね・・・


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


11月は心新たに、毎日ブログを更新したいと思ってます!
アニメ、毎日のように見てるけど、感想が思いつくのはそんなにないので、日々の事とかFC2のトラックバックとかをやるですよ(*´∀`)/


アコライトinアマツ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨夜からアコライトでプレイしてました~
現在、BaseLv54・JovLv42になりました☆

アマツでレベル上げ中♪

出来ればJovのレベルを50にしてからプリーストに転職したいと思ってます!
欲しいスキルが一杯あるよ。
"すきるしゅみれーた"でスキルをシュミレートするのが楽しいv
色々、コレ良いな~、アレ良いな~とムフムフ笑ってますvv

アマツ、よくカブキ忍者に即殺されます・・・
銃奇兵は2体までなら対応できるが、3体ではやっぱり即殺・・・

操作が遅いのかしら?(^^;)

まだベースが50前半のレベルの為か、レベルが上がりやすくて楽しいです(^o^)/

ラグナロク モンク 20091101_01

ハローウイン、昨日だったんですね♪
ラグナロクのハローウインイベント、気になるけど未参加です。
クリスマスのクリスタル狩りが楽しみ!


モンク スリーパー狩り
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ラグナロクオンラインをやってますv

育ててるキャラは、モンクとアルケミストとアコライト(プリーストにする予定)です☆

メインはモンク! ファーストキャラ(^o^)/

アルケミストは売り買い専用に作りました。
取り合えず、売り買いで出来るようになったので、育成はストップしてます。

アコライトはプリーストに転生させて支援Vit型にする予定!

最近はモンクとアコを交互にプレイ(o^^o)
基本ソロプレイです。
たまに彼氏さんに支援してもらいますv
パーティープレイはその時くらい。
毎回支援してもらってばかりじゃ悪いので、支援プリを作ろうとしてるのですよ~

昨日から今日にかけて、メインキャラのモンクでプレイしました♪
指弾モンクを作成中☆
モンクを選んだ理由は、"戦う正義の味方!"って感じで燃えるから!ヾ(*´∀`*)ノ゛
現在、BaseLv73・JovLv44

ジュノーフィールド11でスリーパー狩りをしました。
最近ずっとココにいます。
よく死にます・・・( ̄ロ ̄lll)

ラグナロク モンク 20091031

攻撃力が高いトコが魅力♪
早く一発で倒せるくらい強くなりたいな~( *´艸`)





